自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

還暦祝い 

還暦祝い






還暦祝い _d0046942_00151423.jpg


還暦祝い _d0046942_00161128.jpg




還暦祝い _d0046942_00213636.jpg




還暦祝い _d0046942_00222444.jpg


嬉しいですね。

これだけ多くのプレゼントを頂いて。




マイケル・ジョーダンシリーズのバッシュ

それも  ですからねぇ。

欲しかったんですよ・・。


まさか? まさか?

プレゼントして頂いて、念願の入手に至るとは・・・。




カシオ G ショックの、スマートウォッチ

自分がどこかで倒れていても発見されます。(笑)
毎日左腕に装着。
スマホと連携しているので、ニュースは勿論!

電話や、エクササイズ関連に、ヤフオク関連。
便利な機能が満載されております。




レーシング・チェアー


娘達3人からのプレゼント。

座り心地抜群ですね。」

自分の空間に欠かせない必需品です。

ついつい、寝落ちしてしまうことが増えましたが。(^-^;



有難いですね。



感謝します。<(_ _)>








木曽路は飲み放題でした。


美味しい麦焼酎を堪能しましたよ。


お湯割りを立て続けに 6杯 飲んだかな。

酔いました・・・。(^-^;


婿さんと娘の肩を借りての移動に成りましたが。(;^ω^)

まあ。想定内ではありましたが。(-_-;)





家に帰ってからに成りましたが。

あらためて乾杯です。



目出度い記念日。
このアニバーサリーを飾るには、この焼酎しかありません。



森伊蔵 極上の一滴



還暦祝い _d0046942_00350829.jpg



ブーム時には、6万程高騰したんですよねぇ・・。

森伊蔵の極上物です。

以前にも何度か飲みました。

美味しかったなぁ~(^^♪




続く・・・。







by aki23star | 2021-04-15 00:41 | アニバーサリー