自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

永遠に残していって欲しい名曲。

青春だったなぁ・・・。


大瀧詠一さんが亡くなってから、既にかなりの年月が過ぎました・・・。


自分。現在 60歳。
先月めでたく還暦を迎えることが出来ましたが。


自分にとっての青春の1ページ。

10代後半から、20代前半の頃かなぁ・・。




凄いアルバムが生まれました。


ナイアガラシリーズで何枚も発売されていく名作アルバムの数々。



何だかね。
自分の青春時代に、まるで影のようにくっついてくれていたんですよね。
この曲。
大瀧詠一さんのアルバムに収録されている曲。
その全てが自分の青春時代を見守ってくれて。

そして。いつも一緒にいてくれていたんです。












あれからいつの間にか・・。


かなりの年月が経ちました・・。


40年を過ぎていたんですねぇ・・・。



ビックリですが・・・。




あの頃の仲間達。
まだ生きているのかなぁ・・・?
健在でいてくれているのかなぁ・・・?



怖いもの知らずだった自分。
今では情けない姿に迄なってしまった・・・。、



全ての青春の思い出。
薄れて行く思い出。

忘れたくないないないなぁ・・。




若き皆。


今しかないぞ。


輝いて眩しい時期も、瞬間でしかないんだからさ。

輝き続けて行く為に、何をしたらいいんだろうな?


答えは難しいね。








by aki23star | 2021-05-18 22:51 | 名曲一覧。