自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

錯覚!

梅雨も暫くはお休みとのこと。

ですからね。


はいっ!

食べたら「歩く!」

エンドレスでの只管、繰り返しの自分ですが。


悪天候時以外。事務仕事に集中する時以外は、絶えず毎日のように歩き回っておりますが。

最近は、本当によく声を掛けて下さる方が増えました。


何だかね。単純に嬉しい自分ですね。
自分からは、決して声掛けはしないようにしておりますから。



先日のブログにて、歴代 2番目の記録を掲載したばかりでしたが。


5月 28日の金曜日。

最高歩数記録を更新しました。






錯覚!_d0046942_19211122.png


いやぁ~!
我ながら、よく歩いたなと・・・。(;^_(^-^;


まるで何かに憑りつかれたかのように歩き回りましたね・・・。(^-^;





しかし!


(;´・ω・)



この自分の性格!!!


いいのか?それとも悪いのか・・・?


いけませんねぇ・・・。


「もっと頑張れるはずだっ!」


と。


より高みを求めてしまうんですよねぇ・・。



そんな性格ですから・・・。(^-^;



昨日の土曜日。


二日連続になりましたが。






またまた最高新記録を更新してしまいました。(;^ω^)




錯覚!_d0046942_19284275.png




60,000 歩行・・・

この歩数は病気ですわ・・・。(^-^;

歩行距離が、21km

それもね。2分割でしたが、一気に、42,000 歩行しておりまして。(笑)(笑)



もう止めよう・・・。
更なる高みを求め、頑張るのはいいと思うけれど。

足を痛めてしまうことは間違いありませんからねぇ・・・。


これからは、程々に頑張ります。





と、言うことで。
本日の日曜日


朝から事務仕事に集中しておりました。

一区切りがついたところでいざ!歩行訓練に!


短時間ではありましたが。

それでも・・・。






錯覚!_d0046942_19410030.png



26,000 歩行が、メチャクチャたるくてたるくて・・・。(^-^;


本来なら、26,000 歩行することは半端ないです。

しかし。体は慣れてしまうと錯覚を起こしてしまうんですねぇ・・・。


これはこの先。マジで考えていかないとなぁ・・・。



因みに。

60,000 歩行している最中。
例え、すれ違う人が居なくても、マスクを外すことはしませんでした。


気温がまだ、30度を超えておりませんから出来るんだと思いますが。



明日からはセーブしながら歩きます。


60,000 歩行

2度と歩きません!(;^_^A















by aki23star | 2021-05-30 19:47 | 糖尿病