自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

ハルト。誕生日おめでとう。♬(^^♪♬(^^♪

8月 6日。

広島に原爆が落とされた日・・・。




この日に生まれた3番目の孫。

そうです!
唯一男孫の ハルト

本日のアニバーサリー。
誕生日を迎えました。


知らないうちに、どんどん成長していく孫達ですが。
ハルトの成長も著しくて、非常に楽しみにしている自分です。


心優しいハルト
笑顔が素敵なナイスガイ。

将来はジャニーズ?
それとも、大好きなゲームのプログラマー?

怖いお姉ちゃん
甘えん坊のエマちんに挟まれて、何かと大変そいうですが。(笑)

間違いなく、将来はハルトが主役です!


優しいハルトではありますが。
1度だけキレたハルトを観ました。

従兄たちが集まった法事の事です。
ハルトより年下の従妹が、調子に乗って、ハルトにちょっかいを掛けたんです。

その時のハルトは、普段は決して見せることのない対応をしていましたね。


普段は心優しいハルト
しかし。キレたハルトは男として頼もしく感じた自分でした。


4人兄弟姉妹。
いい画像です。




ハルト。誕生日おめでとう。♬(^^♪♬(^^♪_d0046942_00221270.jpg



いい顔してますね。
素直に嬉しいハルトだね。
皆からお祝いしてもらったね。




ハルト。誕生日おめでとう。♬(^^♪♬(^^♪_d0046942_00234858.jpg



後ろの飾り付けは、お姉ちゃんのエレナとママがやったのかな?

ピザとケンタッキーフライドチキンかぁ~♬
この選択肢は嬉しいよな。(笑)

たくさん食べたかい?
たくさん食べて大きく成長して欲しいなぁ。





ケーキも凝ってるねぇ~。



ハルト。誕生日おめでとう。♬(^^♪♬(^^♪_d0046942_00272815.jpg


毎年必ず購入しているのが
「サーティワンアイスクリーム」のケーキ。

今回はドラえもん。

しかし。自分たちの時代。

バタークリームケーキって無いのかなぁ・・・?

生クリームケーキを初めて食べた時の感激は今でも覚えている自分です。(笑)




ハルト。誕生日おめでとう。♬(^^♪♬(^^♪_d0046942_00310871.jpg



やはりいいね。
孫の笑顔は大好きです。

お父ちゃんから。ママから。
そしてお姉ちゃん達から。
ジイジから少々・・・。(笑)


いい1日となったようだなハルト





ハルト。誕生日おめでとう。♬(^^♪♬(^^♪_d0046942_00334806.jpg


普段は恐ろしいママ。(笑)(笑)(笑)


でもね。
ハルトのことを誰よりも1番観ているんだぞ。


誰よりもハルトを愛してるママなんだ。


今回の誕生日も記憶に残ったな。




世話女房ではなくて。
世話ママかな。(笑)


ママの優しさは、このジイジが保証するよ。



ハルト。誕生日おめでとう。♬(^^♪♬(^^♪_d0046942_00430342.jpg



お疲れ様。

笑える銘柄だろう。(笑)(笑)(笑)


焼酎ぐらいプレゼントするぞ。(笑)


世話女房であり。
世話ママなんだよな。


健康に気を付けて孫達を悲しませないようにいこうな。





ハルト
誕生日おめでとう。♬(^^♪♬(^^♪


















































by aki23star | 2021-08-07 00:46 | アニバーサリー