自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

頑張ろう! 気を貰います!

東京五輪。パラリンピック。
うえ。
唯々。。。、頭が下がります。


自分。
スイミングに通い始めました。

しかし。
頑張っても、平泳ぎで、50M が今の次点での限界・・・。

筋力が無くて、泳ぎたくても泳げない・・。
これが現実・・・。

そんな自分ですが・・。


オリンピック。
パラリンピックに出場している日本代表の選手の皆さん達

連日の結果の素晴らしい事!


情けない・・・。

自分。
只単に、甘えているだけ・・・。


確かに。
頑張っているんです!

進化しなくてはいけない!
只単に。
上。
先を見据えている自分ですが。


現実は厳しいですねぇ・・・。
年内に。3,000 Mは泳げるようになりたいです!


目標は高い1

しかし。
設定を高くしておかないとね。



やるしかない!








by aki23star | 2021-08-29 19:19 | オリンピック