心地良いです。
バスケの仲間とよくいく居酒屋さんに置いてあるこの焼酎。「屋久の杜」 これは美味しい!
値段も安いし美味い! 我々庶民にとって嬉しい焼酎ですね。
このおっさんは無視して下さいな。(爆)
美味しい焼酎飲んで幸せ一杯ですか?(爆)
請求書は今夜中に仕上げて下さいね。(笑)
本日は4チームで練習試合でした~! 結果は気にせず飲んでいます。
今夜は請求書もやらなくてはいけません!いいのか?大丈夫か?寝るなよ!
非常に優れたコストパフォーマンス性のある焼酎!!ブレイクするかも!!
これは美味い! フルーティーで飲みやすい。コストパフォーマンスに優れた焼酎です。
1800ml/1985円 嬉しい価格ではありませんか~!
今回2本入手することが出来ました。 早速1本は晩酌用に開封。
うん!美味しい!水に拘る焼酎です!
知覧工場において良質な鹿児島県南薩摩産さつま芋を使って、「黒麹仕込み」で造りあげ、その原酒を屋久島伝承蔵において世界自然遺産の島屋久島ならではの柔らかな水で割り水した焼酎。やはり美味い!
美味しい水。焼酎には欠かせません!
販売価格1,985円以上のパフォーマンス! 嬉しいレギュラー酒です。
口当たりがいいので何杯でもいけますよ~!
本坊酒造株式会社。
明治5年(1872年)本坊松左衛門が父・郷右衛門の志を継承し創業。その精神は「殖産興業による社会奉仕」。明治に入って間もない混乱期、薩摩を代表する特産物である甘藷(かんしょ)を使っての焼酎製造に着手。郷土愛に根ざした創業者・本坊松左衛門の精神や薫陶は、今も尚脈々と受け継がれています。
桜島の大自然を遠く見渡す雄大なロケーションの中に立つ鹿児島工場をはじめ、津貫・小林・知覧・屋久島にある5つの工場で本格焼酎の製造を行っています。
香り・甘みは控えめな感じですが飲んだ後のキレがよく淡麗タイプの芋焼酎。
酒に弱い自分もはまる焼酎!” これが 屋久の杜です。
レギュラーで、こんな美味しい焼酎でも中々手に入りません。
おいおい、レギュラー酒だろうが! どうなってんの?飲ませろ~!
少し仮眠し、夜中に請求書を完成させよう! 寝ます・・。